SSブログ

ディズニーハロウィン♪ [LIFE]

ディズニーシー初のハロウィンに行ってきました!
この時期のディズニーはいちばん好き。
装飾もかわいー!

3284013

3284014

この日は(混んでたこともあって)乗り物にはあまり乗らず、ショーを中心に楽しんだよ。
「マウスカレード・ダンス」「ミステリアス・マスカレード」「レジェンド・オブ・ミシカ」「ブラヴィッシーモ」
何度か見たことはあったけど、年々グレードアップしててすごかった!
特に夜の「ブラヴィッシーモ」は「火」と「水」の演出が素晴らしく、ウットリでした[ぴかぴか(新しい)]

3284015
夜の光の演出もとっても素敵でした。

NEWアトラクションの「タートルトーク」。
いつの間にできたのか知らなかったけど、1時間並んで体験してみました。
S.S.コロンビア号の船の中でやっていて、カメとお話できるんです!
乗り物ではなくて、楽しい「ショー」を見る感じのアトラクションでしたが、お客参加型のショーでユーモアたっぷり!!とってもとっても楽しくて終始笑いっぱなしでした~。また行きたい!
まだ未体験の方はお楽しみに[揺れるハート]

今日はうんじゅううんさいのBIRTHDAY[かわいい]
土曜日なので仕事ですが、いつも支えてくれている方々に感謝の気持ちをいつも以上に持って過ごしたいです。いつも本当にありがとうございます。周りの人たちを幸せにできるよう、日々笑顔で頑張りたいです!

3284016

また来年~[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 夏pizzeria TONINO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。