SSブログ

pizzeria TONINO [FOOD]

もう12月!全く更新のないブログですが・・・インフルエンザにもかからず元気にしてます。11月は友達とたくさん遊んだり、紅葉を見たり映画に行ったりライブに行ったり、おうちパーティーをしたりパワーをたくさんもらいました♪実家にも2回も帰ったな。仲のいい友達や家族とと過ごすと不安な悩みとかも小さくなるし、穏やかな気持ちでいられます。本当にいつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今週はイベントが多くて美味しいものをたくさん食べました♪新大久保の焼肉屋も最高だったけど、ナポリピッツアと地中海料理のお店に行ったことを書きたいと思います。下高井戸にあるこちらのお店は本格的なワインと窯焼きピザが楽しめて、雰囲気もいいし、イタリア人の店員さんも明るくて楽しいし、好きなお店です。2年ぶりに行けたよ~!!

前菜たち↓
339300433929863392985

たくさんの人数で行ったから、いろいろ楽しめたよ♪
苦手だと思ってた「ムール貝の白ワイン蒸し」も「トリッパのトマトソース煮」も素材がいいからか・・・やわらかくてクセが全くなくて、美味しーくいただくことが出来ました(*^_^*)わーい。

メインのピザもパスタも、アクアパッツアも美味しかったぁ。
生ハムとルッコラのマルゲリータは生地もパリパリ、香ばしくて。ベースにのせてあるトマトも味が濃くてとってもフレッシュな味!

3392988339300533929893393008


私はワインがちょっと苦手でよくわからないのですが、一緒に行ったメンバーはいろんなワインを楽しんでいました。店員さんのオススメで出していただいた白ワインはとっても芳醇で最高のお味だったみたいです。食後にもグラッパやらレモンチェロやらかなりアルコールの強いお酒たちが次々と・・・。
きゃー、みんなどんだけ飲むんですかー。
私は大人しくカプチーノで♪かわいい。

3392990

エネルギーチャージいっぱいしたから、明日からまたお仕事頑張れそうです(>_<)
また行きたい!
http://www.pizzeria-tonino.com/jp/index.html




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。