SSブログ

サプライズな贈り物☆ [LIFE]

仕事が本格的に忙しくなってきました・・・。

1年でいちばん忙しい季節。猫の手が借りたいくらい毎日忙しいけど、1日1日しっかりとこなしていかなきゃ!

先日友達から思いがけずもらった、すごーーく嬉しい贈り物。

疲れてても元気出ちゃうよ~(>_<)[揺れるハート]


なんだかすごく大きい包み。何かなぁ?

3399322


かわいい「かご」と手作りのかわいいポーチ[かわいい]

3399314


大きな「かご」を開けるとまた「かご」が!そしてまたまた「かご」が!!

3つセットだぁ(^_^) マトリョーシカみたい♪♪
たくさんいろんなものが入るなぁ。

3399315


好きな柄、レース、ボタン・・・

思いっきり私のツボなポーチヽ(^o^)丿

ちくちく手作りで頑張ってくれたと思うと本当に嬉しい。。。

3399317


ドットのポーチは・・・ボタンをはずして広げると、 なんとエコバックになるの!!!

3399316

もったいなくて使えないよ・・・。

本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]


2010年は裁縫の趣味、再開してみようかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pizzeria TONINO☆食べすぎクリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。