SSブログ

☆食べすぎクリスマス☆ [LIFE]

友達と毎年恒例のクリスマスパーティ♪
今回はメンバーも増えて、総勢8名の会となりました。
大人になってから出会った仲間ですが、もう10年以上の付き合いに・・・!
誰からともなく11月の中旬くらいになると「今年はどうするー?」って連絡とりあって、
こうやって休みを合わせて集まれることがとっても嬉しいです。

8人いたらたくさん食べるでしょ!ってことで買い出しチームはコストコへ。
コストコはいつ行ってもわくわくするなー。

平日の午前中だったのにコストコは激混み。。。
カートとカートのぶつかり合いでしたが負けないっ(笑)

いつもは「コレ欲しいけどこんないらないしー」とか「でか過ぎるー」とか躊躇して買えないものが、
今回は迷わずカートの中へ!気持ちいい(^_^)/
カートの中はこんな感じになりました↓
3407935
ピザとお寿司とチーズとケーキとエクレアとマフィンとハッピーターンと・・・(笑)

こちらのピザは見たところ40センチ×40センチくらいあったかな。
もちろん普通の家庭にあるオーブンじゃ焼けません。
5~6回に分けて調理しましたよ。
3407934
チーズとろとろで美味しかった~

3407933
よく食べました・・・。

あ、食べ物の話ばかりになってる!
今年もみんなでサンタ帽子かぶってプレゼント交換もしたよ。
友達の子供のあやちゃんは「あわてんぼうのサンタクロース」を唄ってテンションMAX!!
♪ジンギンギン ジンギンギン ジンギンギン~  ・・・だって!
♪リンリンリン リンリンリン リンリンリン~  ・・・だって私は思ってたけど!
子供っておもしろい!今度一緒にピラメキ体操踊ろうね、あやちゃん☆

しめはケーキ!!
コストコサーーーーイズ!!
3407932

食いしん坊の私たちも、ここまで大きなケーキは完食できなかったよ・・・
美味しかったの、美味しかったんだけど、半分消費してみなさんギブアップ[バッド(下向き矢印)]
のこりはみんなでお持ち帰りとなりました。

今年も美味しかったし、楽しかったね。
今年も残りわずか、風邪ひかずに元気に頑張ろうね~。

♪ジンギンギ~ン♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。