SSブログ

幸せの黄色い・・・ [SWEETS]

今年ももうあとわずか。

たくさん紹介したいものあったけど全然アップできなかったぁ

今日まとめてできるだけ紹介してみます

今日のテーマは「黄色」だよ[ぴかぴか(新しい)]

3443286

↑このお菓子はね、「アルチザンビスケット」っていうイギリスの会社のクッキー

バナナのお菓子ってよくありそうだけどそんなになくて。

気になってたら職場の仲間からプレゼントされた(*^_^*)

中のクッキーもクマのカタチをしていてかわいくて、バナナの風味もたっぷり

香料じゃなくてピューレが使われているの

これは幸せ


3443285

↑こちらは仲良しの友達がお店であるだけ買い占めていたキャンディ

ヴェルターズっていう会社のクリームキャラメルです

どんだけ美味しいの?

バターとクリームたっぷりで、ちょっとなつかしい味もする

なめてると中からとろっと何か出てきた!

濃厚なキャラメルでこれは買い占めたくなるかな☆


3443284

↑この前プラザを見ていたらヴェルターズの新商品発見!

3種類あって迷ったけどクリスマスだったし(言い訳)2つ購入!

キャラメルムースやキャラメルをチョコレートで包んじゃってる

さすがヴェルターズさん、いい仕事してます


疲れたときに、1日の終わりにちょっとずつ

幸せな気分にしてくれる、そんな黄色いお菓子の紹介でした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。